« ■第4弾!JAL・ANA対策■ | メイン | ◇◆ 光のアーチ ◇◆ »
みなさん、こんにちは!
企業&語学担当をしております波部(ハベ)です。
アイザックのブログを読んでくださってありがとうございます。
さて、語学スクールに通っている以上、語学の実力は伸ばしたい!
でもなぜか英語って何年勉強してても伸びない・・・ですね。
また、一応英語は日常会話はできるけど自分の使っている英語ってホントに正しいの?って思う人も多いと思うんです。
そこで新システム登場!
【*内容*】
Conversation Plus・・・
それは 「ネイティブとの英会話レッスン+α」 のこと。
アイザックはただ単に外国人講師と話すだけで英語力が自動的に伸びるとは考えません。
生きた英語の会話力を伸ばすためにネイティブスピーカーのレッスンはとても大事です。
でもかなりレベルの高い方でもネイティブだけのレッスンではその場はしのげても
「自分のいいたいこと」が本当に伝えられているか実はちょっと自信がない・・・という
話をよく聞きます。また、もっと英語特有の発想を知り、表現方法を知りたいという思いを持たれている方も多くおられます。それをこの「+α」が補います。
では簡単な例をやってみましょう。
「金閣寺はぜひ訪れるべきです。」を英訳してみましょう!
この時、①must ②had better ③should あなたはどれを使いますか?
(答えは最後)
アイザックでは・・・・
ネイティブ講師のレッスンに加えて、定期的な日本人のベテラン講師による特別レッスンをご提供!あなたが気づかなかった英語のクセと弱点を直し、よりネイティブ感覚に近い自然な英会話への「コツ」をお教えします!
この“Conversation Plus”によってネイティブ講師との会話がよりスムーズに進みます!
アイザックはいつも「生徒さんの満足度アップ」を考えています。
アイザックであなたの英語を磨きませんか?
上記の答えは①。
②had betterは「行かなきゃバチが当たるぞ」というニュアンスに近くなります。
③shouldは「当然行った方がよい」というニュアンスになります。
①mustには「ぜひ~すべき」という強いお勧めの意味があります。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/6