エアラインスクールTOEIC® L&R TESTCAになるには?合格者インタビュー現役CAインタビュー講師インタビューCAになるための留学後悔しない文系女子の就活

感染症対策について~アイザックからのお知らせ~

感染症対策について~アイザックからのお知らせ~
新型コロナウイルスによる
感染症対策について

このたびの新型コロナウイルスにより生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

5月25日に「緊急事態宣言」が全国的に解除されたことを受けて、アイザック各校では下記のように感染症対策をとったうえで対面でのレッスンを再開いたします。

再開にあたりましては、生徒様、講師、スタッフの安全・安心を第一義に、改めて最大限の感染予防策を講じてまいります。引き続き、皆さまのご協力をお願いいたします。


【対策】
・講師も生徒様も事前に体温・体調をチェックしたうえでご来校いただき、入り口で手のアルコール消毒を徹底していただきます。

・授業は充分な社会的距離を保って行う、或いはアクリルボードの仕切り版を設置するなどして授業を行います。

・授業中は講師、生徒様共にマスクを着用し、換気のために適宜休憩を取ります。

・授業後は机・椅子など、接触箇所を消毒清掃いたします。

※オンラインレッスンを順次、対面でのレッスンへと切り替えてまいりますが、オンラインレッスンをご希望の方はそのまま継続させることもできますし、またオンラインと対面でのレッスンの併用も可能です。
※詳しくは各校へ直接お問い合わせください。


2020年5月25日
アイザック・エデュケーション

このエントリーをはてなブックマークに追加
エアラインスクール TOEIC® L&R TEST
スクール・教室
TOEIC5日間短期集中講座
サイトマップ(全記事/全タグ一覧)